2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1/6サイズのこたつセット2種類】


こちらも久々の出品です♪

【1/6サイズの丸こたつセット(アイボリー色)】

IMG_1294b.jpg


●天板が外れるので、ちゃぶ台として使用できます♪
●こたつ布団はリバーシブルなので、その日の気分で変えられます♪
●座椅子は座布団を使わなくても座れます♪
※座椅子(1つ)の背もたれのところに継ぎ目があり、少しお安くなっています♪


【1/6サイズの四角こたつセット(チョコレート色)】

IMG_1287a.jpg


●天板が外れるので、ちゃぶ台として使用できます♪

IMG_1293a.jpg


●こたつ布団はリバーシブルなので、その日の気分で変えられます♪

IMG_1299a.jpg


☆寒い冬に、お人形さんもこたつに入ってのんびりしませんか♪

只今ヤフオクに出品中です♪
お時間がございましたら、覗いてみて頂けると嬉しいです♪
(^-^)/

今回も素敵なご縁がありますように♪
m(__)m



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズ和風のお部屋 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オビツ11サイズのロッキングチェアーを出品します♪

久々の更新&出品です♪
ブログをいったいどれだけ放置していたのか!
Σ( ̄ロ ̄lll)
驚いていても仕方ないので、出品物の説明を♪

【オビツ11サイズのロッキングチェアー】です♪

IMG_1304a.jpg


少し大きく見えますが、座ると意外と可愛いです♪

IMG_1302a.jpg


ちゃんと揺れますよ♪
お転婆なあおいちゃんがモデルです。

IMG_1307a.jpg



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| オビツ11 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

