2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【1/6サイズのこたつセット(四角・きつね色)】を出品します♪


●天板が外れるので、ちゃぶ台として使用できます♪
●ちゃぶ台として使用する際は、天板をキチンと乗せるとずれません。

IMG_1349b.jpg


●こたつ布団はリバーシブルなので、その日の気分で変えられます♪
※表地はベビーピンク色に折り鶴や奴さん等の和柄、裏地は無地で薄紫色です。

IMG_1347b.jpg


●座椅子は座布団を使わなくても座れます♪
※座椅子は2つで、座布団はこたつ布団の表地と同柄で2枚あります♪

IMG_1346b.jpg


※※座椅子1つに、木材の継ぎ目とキズがあります。
画像で見て頂きますとわかりますが、
※背もたれの裏側に木材の継ぎ目があります。

IMG_1355b.jpg


※表側に2ヶ所小さなニスの欠けがあります。

IMG_1354b.jpg

IMG_1353b.jpg


※※こたつ布団の表地に、日焼け?したように少し色が抜けたような線が1本入っています。

IMG_1352b.jpg


寒い冬に、お人形さんもこたつに入ってのんびりしませんか♪

只今ヤフオクに出品中です♪
お時間がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪
(^-^)/

今回も素敵なご縁がありますように♪
m(__)m



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズ和風のお部屋 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有り難うございました♪

出品しておりました
【ロッキングチェア(白色)オビツ11サイズ】
は、無事落札していただけました!

DSCF1719.jpg


本日の夕方発送させて頂きましたので、到着まで今しばらくお待ち下さいませ♪
m(__)m

今回も素敵なご縁を頂けて、本当に有り難うございました♪m(__)m


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| お礼 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オビツ11サイズのロッキングチェアー(白色・チャーチ)を出品します♪


【オビツ11サイズのロッキングチェアー(白色・チャーチ)】です♪

前回出品のロッキングチェアーと同じ白色で、デザイン違いです♪

IMG_1317b.jpg


背もたれ部分に(クロス)のワンポイントがある、チャーチロッキングチェアーです♪

IMG_1323b.jpg


他のロッキングチェアーと同じように、ちゃんと揺れますよ♪
ゆらゆら揺れて、あおいちゃんも癒されてます♪

IMG_1319.jpg


ヤフオクに出品中です♪
お時間がございましたら、ちょこっと覗いていただけると嬉しいです♪
今回も素敵なご縁をいただけますようにm(__)m


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| オビツ11 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【1/6サイズのこたつセット(丸・チョコレート色)】


【1/6サイズの丸こたつセットおひとり様用(チョコレート色)】

●天板が外れるので、ちゃぶ台として使用できます♪

IMG_1360b.jpg


●こたつ布団はリバーシブルなので、その日の気分で変えられます♪

IMG_1365b.jpg


※表地は濃いピンク色と薄いピンク色の市松模様に、赤い椿の柄で、裏地は無地でベビーピンク色です♪
※座布団は、こたつ布団の表地と同柄です。

IMG_1358b.jpg


●座椅子は座布団を使わなくても座れます♪
※座椅子は、おひとり様用(1つ)です♪
※座椅子は1つですが、座布団は2枚あります♪

IMG_1364b.jpg


寒い冬に、お人形さんもこたつに入ってのんびりしませんか♪

只今ヤフオクに出品中です♪
お時間がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪
(^-^)/

今回も素敵なご縁がありますように♪
m(__)m


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズ和風のお部屋 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オビツ11サイズのロッキングチェアー(白色)を出品します♪


今年初めての出品です♪

【オビツ11サイズのロッキングチェアー(白色)】です♪



前回出品のロッキングチェアーと同じデザインの色違いです♪

IMG_1328b.jpg


ちゃんと揺れますよ♪

IMG_1327b.jpg


ゆらゆら揺れて、あおいちゃんも癒されてます♪


ヤフオクに出品中です♪
お時間がございましたら、ちょこっと覗いていただけると嬉しいです♪
今回も素敵なご縁をいただけますようにm(__)m


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| オビツ11 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT