PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今ごろ新年のご挨拶!?


前回のブログには我が家の大切な(小さめ)モデルさんたち、Wももっちとワンダーズがご挨拶いたしましたが、なんと!もう1人重要なトップモデルさんがご挨拶していないではありませんか!!

DSCF5316.jpg

Wももっち
「あれ…?なんか違和感がない?」

さとし&じゅん
「たしかに…」

DSCF5317.jpg

しょうちゃん
「お待たせ~♪」

DSCF5318.jpg

(」゜□゜)」

DSCF5319.jpg

さとし
「そのカッコ、どうしたの…」

しょうちゃん
「だって新年のご挨拶なのに、ラフな服装は失礼でしょ~?」

「…★」

DSCF5321.jpg

では改めまして!

DSCF5322.jpg


本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

さとし
「今年もしょうちゃんが解らない…★」

フードをかぶって隣を見ないようにしてるさとしくんですが、マイペースしょうちゃんに振り回されないように頑張ってもらいたいものです!
f^_^;



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズのお部屋 | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dollystory.blog44.fc2.com/tb.php/205-bcd64397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT