PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッスルマキちゃんをお迎えしました♪


念願のキャッスルマキちゃんをお迎えすることが出来ました♪

キャッスルのミキちゃん&マキちゃんがお人形教室で発売されてから、キャッスルイベント等に行きたいと思いつつも、我が家はかなりの田舎暮らし…★
「キャッスルイベント行っちゃえ!」等と、そう簡単には行かないため、昨年夏に隣の県にイベントがあると聞いた時は、姪に「○○にリカちゃんキャッスルのイベントがあるから、行って来てくれないかな?」とお願いしたこともありました。

姪も買い物ついでに行けるからと、すんなりOKしてくれました♪
\(^.^)/

が!!イベント当日急用で行けず‼
結局お迎え出来ないまま…★
(。>д<)

そんな時、中古でしたがヤフオクで発見!!!

ミキちゃん&マキちゃん
「又何か買ったんだね~(^^)人(^^)」

IMG_1391.jpg


「何が出るかな~♪ヽ(^○^)ノ」

IMG_1392.jpg


ミキちゃん&マキちゃん
「何かキラキラした物が…?(゜ロ゜;ノ)ノ」

IMG_1393_201603041526295df.jpg


ミキちゃん&マキちゃん
「え!」

IMG_1394.jpg


ミキちゃん
「マキお姉ちゃんが2人も!!」

IMG_1395.jpg


3人並んでみました!

IMG_1396.jpg


【髪は乱れている】と記入してありましたが、全く気になりません♪♪

IMG_1397.jpg


IMG_1398.jpg


可愛い♪♪♪♪

IMG_1399.jpg


キャッスルと市販のマキちゃんです♪

IMG_1401.jpg


市販のマキちゃんは健康的(経年劣化?)な肌色に、大人っぽいグリーンのアイシャドウ♪

IMG_1402.jpg


キャッスルマキちゃんは色白で、ピンク系の優しいアイシャドウが、良家のお嬢様みたいです♪♪

IMG_1403.jpg


これからは、キャッスルマキちゃんも仲間入りです♪

IMG_1400.jpg


以前から、優しい表情のマキちゃんが大好きでしたが、画像や色々なブログでキャッスルマキちゃんを拝見させていただいて、あまりの可愛らしさに心を奪われ 、どうしてもキャッスルマキちゃんがお迎えしたくて、出会いを待っておりました♪♪

本当に可愛いマキちゃんです♪♪
(///∇///)

市販のミキちゃん&マキちゃんは、娘が保育園の頃にやって来た、娘の双子ちゃんなので、丁重にお返ししておかなければ‼
(o^・^o)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| リカちゃん&フレンド | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dollystory.blog44.fc2.com/tb.php/487-e2dce21d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

