PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クールガールサイズの下駄です♪


久々の更新ですf(^_^;

4月に娘が高校生になりまして、生活リズムがガラリとかわり、ブログの更新もままならず(*_*)

夏休みなら少しは楽かと思いきや‼
毎日の部活、文化祭の準備と、休みなく高校に通う毎日(*_*)

近い高校なら余裕はありますが、片道バス停まで徒歩30分とバス40分と高校までの急坂徒歩20分!
そんな遠い高校に通っております‼
余裕はなかなか出ません…★

何故そんなに遠い高校に通うのか?
そこには、地学部があるから!
娘は小学生の頃から、地学部があるこの高校に憧れていたため、遠くても頑張って通っております!
(^-^)/

娘が頑張っているのですから、私も頑張らねば!

とにかくバタバタな毎日ですが、久々にヤフオク!に出品しようと思います♪

先ずは、クールガールサイズの下駄セットです♪

IMG_1744.jpg


夏のsale(お店じゃないですが…)で、セットでの出品です!
(*^^*)

お時間がございましたら、ちょこっと覗いていただけると嬉しいです♪
(^.^)

素敵なご縁がありますように♪
(o^・^o)


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6クールガール下駄 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dollystory.blog44.fc2.com/tb.php/488-a8897003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT