≫ EDIT

お礼です



復刻版初代リカちゃんの下駄は、落札して頂けました♪

久々の出品でしたが、沢山のウォッチ&アクセスを、有り難うございましたm(__)m

IMG_2639.jpg


落札者様には、本日発送させて頂きましたので、到着まで今しばらくお待ち下さいませ♪
本当に有り難うございました♪
m(__)m

ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 復刻版初代リカちゃんの下駄 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下駄を出品致します♪


久々に下駄を出品致します♪

モデルは、我が家の(御初代様)です♪

IMG_2617aaa_2017062313192310b.jpg


御初代様って何だろう? ですよね(^^;

ただ単に(初代リカちゃん復刻版)です♪
現在の4代目リカちゃんとは違い、全体が小さいです!

でも、凄く可愛いです♪

IMG_2629a.jpg


そんな御初代様に下駄を製作してみました♪

【復刻版初代リカちゃんの下駄】

●黒色の下駄(紫色の蝶々柄)

IMG_2601b.jpg


●白木の下駄(花柄)

IMG_2589b.jpg


◎両方とも朱色の鼻緒です!

※今回は、鼻緒に少し余裕があるので、薄手の足袋などを履かせても履けます♪

IMG_2620a_20170623133312942.jpg


※素足の場合は、鼻緒にワイヤーが入っているので、足のサイズにあわせて履かせて下さいね!

IMG_2628a.jpg

IMG_2627a.jpg

《サイズの比較です》
※4代目(現在)リカちゃんと、復刻版初代リカちゃんの足です♪

IMG_2626_20170623133313776.jpg

IMG_2625a.jpg

IMG_2624a.jpg


背が高くなっただけじゃなくて、足もかなり成長してます!

◎只今
Yahoo!オークションに出品中です♪
お時間がございましたら、覗いて見てくださいませ❤️
素敵なご縁をいただけますよ うに♪♪


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 復刻版初代リカちゃんの下駄 | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下駄


久々に下駄を製作中です♪

いつもよりちよっと小さめなので、塗るのが少しツラい…★

またチマチマ製作し始めました♪(^-^)

IMG_2551.jpg

ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


| 復刻版初代リカちゃんの下駄 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クールガールサイズの下駄の2個セットを出品致します

お久しぶりです!


久々の更新です!
皆様お元気でしょうか?
放置していたわけではありませんが、随分更新していませんでした…(^_^;)

娘が高校生になって早2年!
相変わらずバタバタの毎日です(*_*)

それはさておき、久々に下駄を出品致します!

IMG_2537.jpg


クールガールサイズの下駄です♪

IMG_2538.jpg


※小町下駄(白い花柄・ラインストーン入り)[梅柄の緑色の箱付]
※千両下駄(ベビーピンク色の花柄・ラインストーン入り) [和傘柄の紫色の箱付]

IMG_2539.jpg


浴衣の季節になります♪
クールガールさんもお洒落してみませんか♪
。.:*:・'°☆

IMG_2540.jpg


Yahoo!オークションに出品中です♪
お時間がございましたら、ちょこっとお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪♪

素敵なご縁を頂けますように♪♪(*^-^*)


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6クールガール下駄 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼です♪(〃⌒ー⌒〃


出品しておりました、クールガールサイズとBarbieサイズの下駄は、無事に落札して頂けました♪

沢山のウォッチ&入札していただき、本当に有り難うございました♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

落札者様には、本日発送させて頂きましたので、到着まで今しばらくお待ちくださいますよう、宜しくお願い致します♪
m(__)m

DSCF1282_201608121825465da.jpg


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6クールガール下駄 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT